会社説明会3社目。

本日は渋谷の会社。青山学院の目の前が会場。
ああ、あれが憧れの青山学院・・・!神々しいぜ。


すごい会社ってことは分かったけど俺向きじゃないな。
方向性、ビジョンにいまいち共感できず。
どっちかというと少数精鋭のところで働きたいしねー。

2時間の説明会がただただ長く感じましたとさ。途中で帰りたかった。エンターテイメント供給してるんだから説明会ももう少し楽しませて欲しいものです。
第1志望の説明会は4時間もあったのにあっという間だったんですよ。


何より株式会社の仕組みをあまり良しと思っていない僕。俺の理想の働き方から判断するとやっぱ理想は合同会社かなと。
こんなわがまま言ってたらかなり限られちゃうし、就職失敗しそうだな。でも5〜6月くらいまではわがままに行ってみようと思います。


Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

さてさて、PerfumeのDVDでも観ようかね。なんかみんなかわいく見えてきちゃうからこわい。