2社目の会社説明会へ行ってきたお。

最初から最後まで社長さんが話すという珍しい感じで、話の内容自体もなかなかよかった。

でも俺の雰囲気じゃないかな。

結局は第一志望の会社の良さを改めて認識した感じ。一番最初にあの会社行ったのは逆に失敗だったかな…笑

俺と同じこと思ってるやつも多いはず。よってライバルは多い。頑張らなきゃ。

どこに就職したいのか分からなくて悩んでる人もいるけど、ここが第一志望だ!ってビビビときちゃった人も意外に大変なわけで。

他の企業になんの興味もわかん。かといってその企業に入れるという保証もないわけです。

そう、俺がピンポイントクロスをあげたとこで企業から内定というゴールをプレゼントしてもらえるとは限らないのさ。
でも少しでも目標に近づく為には俺はベッカムにならなければ。