もっとモチベーション上がるような試合を期待してたんだけどなー。松木セルジオ堀池の最強トリオじゃなかったら延長からチャンネル変えてたな。

中澤が孤軍奮闘という表現でよろしいかしら。あ、川口も気合入ってたけど。啓太も良かったよね?パスがアレだけどあの手の選手はあれでいいと思うんだよね。あれで展開力とかあったら恐ろしいよねあの人。

てか両サイドバックが俺は好きじゃないなー俺はね。攻めにバリエーションないしあの人たちボール持つと退屈。
最近の日本代表あんま分かんないけど、ベンチに純粋なサイドバックの控えっていなくなかった?フレッシュな内田とかフル代表で見てみたいんだけどやっぱまだ早いの?村上とか入れてくんないかなー無理か。

俺たちは疲れてたってあんなだらしない試合するものか!