明日テスト初日ですけど。全然やばいよ。でもテストが夜ってのが夜間のいいところ!昼間ちょっと勉強できるからね!

で気分転換にサッカー観たら・・・ぐあー。中澤と啓太に惚れた。でも後者はオーストラリア戦の方がよかったよね?ヤノキショウ!!ってなんだ。

そーいやオーストラリア戦で高原のゴールの後に松木さんが『いや〜スーパーですよ!スーパー!!』ての連呼してたのが耳から離れない。


さらに気分転換の為に『肇の死闘』の対本吉響戦を観る。これもう4年前なのね。

スターティングメンバーはFWうまい棒、ジョーカー、左サイドにコロちゃん、右にB、ボランチには及川とAが、バックは伝説の、マサトシ、小山、寿樹、齋藤高橋のグダグダ4バック。そしてGKはハジ。ひでじはなんか旗ふってるよ。

いやーおもしろいねー。みんなの思いやりのないパスの数々!代表戦観た後だからなおさらアレでした。
これを観て思ったのは、たかちゃんは左利きだろ。ハジが超至近距離からのシュート喰らってたけど何気にキャッチしててウケた。痛そうでした。ウケた。

たかちゃんが先制点をアシスト!その左足から放たれたロングパスを最後はAとジョーカーが競り合って、Aが決めてました。


全部見たかったけど、テスト終わったらにしよう。よし、ばんがる!