会社説明会4社目。


2007年設立ってことでかなり若い会社ではあるけど延びしろはありそう。



いやーそれにしても参ったよ。またアイツがいるなんて…!


1社目の説明会のとき一人異彩を放ったアイツ。

ほぼスーツの中1人赤チェックの私服だったアイツ。
声がとんでもなくデカイわりには張りと明るさがなく、なおかつ滑舌の悪いアイツ。

積極的に質問するわりには内容に全く深みがないアイツ。


もう会うことはないと思ったのに…なぜいるっ!



今回も相変わらずやってくれてたよ。彼が何か言えばみんな振り返ります。


逆にかわいそうかもね、彼にとってはあれがスタンダードなんだろうから。


人の心配してる場合じゃないっすよね。はい。