大好評コーナー、ここがダメだよ日本代表の時間です。
今日はバーレーン戦の反省です。

●スタメンが変だ(ケガ人が多いのは分かるけど…なんか可能性を感じないというか)。
●あの3バックの意味はなんだ(特にCB時の今野のマークは…)。
●国歌の音量が小さい(聞こえないよ)。
日本国歌が二倍速だ(安田が笑ってた)。
●川口のユニフォームの着こなしがなんかクラシックだ。
●遠藤の途中出場(良い交代ですねって言われてたけど最初から出すべきです二度手間です交代枠の無駄です)。
●審判試合止めすぎでテンポ悪い(確かにファウルなんだけど)。
松木さんの『その前にハンドだろ!?その前にハンドだろ!?その前にハンドだろ!?』。
●川口の気持ち悪いパンチング。
●阿部ちゃんのスカシヘッド。
●岡ちゃん(正直疑問視せざるを得ない)。
●なんかつまんない。


やれやれ(´Д`)まあ誰呼ばれてるか分からんけど今日の試合に関しては鹿島の選手は出場しなくて逆によかったと思いますよ。てか呼ばれない方がよかったなこりゃ…。