カリミきた!あら、ベロ下がっちゃったのね。もっと見たかったのに。


あ、トゥーリオ意外に足きれい。


てか田中達也がベンチにいないのって大きいよね。


セパハンって聞くとセコハン思い出す。


なんてこと言ってたらニ点目!ワシントンうめー。
その前のパスもよかったよね!


なんか『ブタゴリラ』みたいな名前のやついるなセパハンに。


トゥーリオ落ち武者みたい。


これに勝ったら次はミランか〜。啓ちゃん対ガッツ見たい!
ガッツに吹っ飛ばされる長谷部見たい!



コスタクルタだ!ウケる(´∀`)ベガルタ来てもいいよ〜♪


うんうん、やっぱ阿部ちゃんは中盤だよね。


セパハンの最後のカードはやはりナビドキアなのかな…!


『ベンガーだ!ベンガーだ!まだベンガー!』

素晴らしい実況だ。


セパハンのハジサフィってハジの親戚?


三点目。大丈夫、あなたは悪くありません。


え…小野?雄ちゃんカレオツ!いい動きだったよ!


『小野にとって、今のがワールドカップ初めてのオフサイドとなりました。』


どーでもいいですよ♪


おやじっち監督?


結局ナビドキアは出ないんだね。



あーこうゆう失点ダメだよね。


細貝萌(はじめ)ってハジの親戚?


啓ちゃんナイスミドル!


岡野きたー(゜∀゜)三分で仕事できる男のはずだ行けー!


はい、おめー。ミラン戦もがんがれよー!