楽しみにしていたチェルシーマンUだったが。


後半から観ることになってしまい、おまけにまさかの電波障害で全然みえねっ!

タケヒコのレビューでなんとか試合内容知ることができたけど。

なるほど、高い位置で全然プレスかけてなかったのは一人退場になったからだったのね。


あまりに退屈な感じだったのでライトフィリップス入った時点で消して寝た。多分再放送もみないだろう。

ベンハイムは中田のチームメイトだったから何度かプレー観る機会あったけど前々から無駄なファウルが結構多かったんだよね…移籍金ゼロで加入したはいいけど、どうなんでしょ。

バンプのSupernovaのPVの時にドラムの人が着てるセーターくらいどうなんでしょ。


マンチェスターティーを応援しようかな今季は。