【VEGALTA】

J開幕!!
俺たちのベガルタはアウェイで湘南ベルマーレと対戦。
スタメンのツートップは萬代と中島。いいねー萌え。


あ、開始5分で失点て。
アジエルに右サイドから中央に切り込まれてそのままシュート打たれた。
序盤なだけにもっと集中してほしかった。

34分に同点に。リャンのフリーキックから生まれたオウンゴール
まあ、よし。

後半10分に中島のPKで逆転。まあアレはPKとられても仕方ないかもね。

んで、このまま逃げ切って勝利。


ミスってカウンターで崩されるパターンが多かった。
上位のチームだったらもっと点入れられてた。次までにうまく修正できればいいんだけど。

ジョニウソンはとにかく動く。運動量豊富。千葉とジョニは不動かな。

あとSBの田ノ上。今日の動きだけみれば村上の穴は十分に埋まってる!
クロスの精度も高いし、攻撃にうまく絡んでた。もともとは中盤の選手みたいね。

相変わらずの決定力の無さはどうにかならんのかね。次は中原見たい。

外国人に依存してる感じじゃなくてよかった。ウィリアンとかベンチにも入ってないのが気になる。(中原もだけど。)


まあ内容どうあれアウェイの開幕戦だし。とりあえず勝ててよかった。
次はまたアウェイでセレッソ。絶対勝ってください。